今夜の1つ目の対戦は、安倍乙さんと尾碕真花さんです。尾碕真花さんは初登場ですね。これで「おさき いちか」と読むようですね。さきの字も「碕」ですし、名前が特徴的ですね。この方も今後が楽しみです。ちなみにこの水着もたくさんのグラドルが着ているのでおいおいまとめます。

あと最近、Twitterで同じ水着を集めている方を拝見しました。いや〜、この界隈もなんだか賑わってきて楽しいですね。私はtwitterは初心者なのでもしかしたら失礼なことがあるかもしれません(使い慣れていないので無愛想になっているかもしれません)が、どうかご容赦ください。あるいはそういうことがあったらご指摘ください。
尾崎vs安倍
どちらかお気に入りのほうに投票してください。締め切りは7日後の2月20日23時です。